スマホ

スマホにひとこと言いたい

MENU

スパムメールに困ります

いつになくスパムメールがよくきます。

 

どんなところにもアドレス関係は出していないのにどのようにして変なメールを送信しているのでしょうね。

 

見当も付きません。

 

たいてい怪しいところから来るのが占めているのですがこんな稚拙なものに引っかかる人っているとは思えないのですが。

 

とはいうもののいるんでしょうからやってるんだろうけど。

 

スマホの勉強をすると、当然のごとくわからないこともいくらでもあります。

 

通常、スマホの勉強をしているうちに詰まってしまうことがあったときには
質問できる人に頼ったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいません。

 

自分で何でも調べてみないとならないのです。

 

これがすごく覚えがいいのです。

 

自ら発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

 

それでは、後は残っている作業をいくつか完了させておこうと思います。

 

お風呂の後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。

 

心も体もリフレッシュして明日はさらにスマホの学習に張り切っていこうと思います。

 

ところで、最近になってから上戸彩とかについて興味深いと思っています。。。

 

新番組の上戸彩ですが、魅力的になりましたね。

 

ではまた次の機会に、、、

管理人お薦めサイト

根暗少年の復讐ハーレム調教計画 のりおは彼女達の弱みを握る。
親なるもの 断崖 東北の貧しい村から売られてきた4人の娘達。
某有名私立大学ヤリサーの実態 「ヤリサーを目的とするサークル」の漫画です。
俺得修学旅行 奥森ボウイ漫画をガッツリ読む
チンジャオ娘 歓迎コンパが開かれ美春も参加する
デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 こっそり読む、ちょっとサド的コミック
チンジャオ娘 チンジャオ娘
俺得修学旅行画像 漫画を一気読み
俺得修学旅行 無料 5分で知るネタバレ
おなかにいっぱい、あやかしの種 今ちょっとした人気になってます!
犯された人妻お姉さん 織田nonの漫画 織田nonの漫画
ぱいパニック ぱいパニック
保護者失格 ちづるが8歳の時に両親に先立たれ
孕ませ合法化 孕ませ合法化っ!夢の様な法律です。
BL漫画 無料 18 過激 BL漫画や過激なR18を紹介

毎日の暇つぶしに

最近時間を持て余す時が多々あります。

 

ゲームをしたり漫画を読んだりと、それなりに時間を使っていますが、
マンネリしてきたので日記を書くことにしました。

 

どれだけ続くのか疑問ですが、まア書いてみます。

2015/05/19 17:06:19 | 日記
引っ越しの際に重要な点は、耐久性のない物を入念に梱包するという点です。電化製品で箱がついてるなら、何も問題ありません。しかし、箱を処分してしまったとしても多いことと思います。そんな状態の時は、引っ越し業者の人に荷造りしてもらうと問題なしです。引越しの準備の中で一番大変なのはダンボールに家中の物を詰めていく作業ではないか思います。普段の生活ではなかなか何も感じないですが、荷物を整理していくとこんなにたくさんの物が家の中にあったんだと仰天します。でも、引越し準備と併せて片付けも出来る絶好のタイミングです。引越しは、自力で頑張る場合と業者に依頼する場合があります。単身だと、そこまで荷物が多くないため...
2015/04/17 14:28:17 | 日記
クロネコヤマトの引っ越しもよく見ますが、料金はいくらくらいなのでしょう?最近は複数の引越し業者に必要な料金をきいてどこにするか決めることが一般的です。他社と比べてクロネコヤマトも料金的には他社と大きな差はないかもしれません。でも、いろいろな特典がついていたり、作業員の教育が行き届いていると喜ばれています。マイホームに引っ越しした折には、隣のお宅に挨拶しに行ってきました。気持ちばかりのお菓子を購入し、のしを貼らぬまま渡しました。初の経験であった為、多少緊張しました、マイホームなるものは今後ずっと住み続けるところなので、お隣の家とは、仲良く気持ちのよい生活していきたいと思って挨拶に出かけたのです。...
2015/04/11 17:46:11 | 日記
「引越しソバ」という慣習とは転居の際にご近所への引越しの挨拶として持っていくものです。私も以前もらったことが昔、あります。ソバのように細く長いおつきあいを今後ともおねがい申し上げます。という感じのメッセージが込められたものだ沿うです。引越しの準備の中で一番大変なのは家中の物をダンボールに入れて行く作業であります。日常では気がつくことはないですが、荷物を詰めていくとこんなに家の中に物があるものかと仰天します。でも、引越し準備と同時に片付けも出来る絶好のタイミングです。引っ越しに向けた用意は、すごくの手間です。片付けは急ぐ必要はありませんが、準備は引っ越しの当日までに完了していないといけません。面...
2015/04/09 01:33:09 | 日記
望みが叶うなら、引っ越す当日の天気は晴天を望みます。もしも、雨が降ったら、大変なことだと思うのです。そのままでは、何もかもが濡れてしまいます。テーブルも椅子も、冷蔵庫も何もかもです。天気が良かったら、そのまま運べるだろうに、雨が降ると、シートをかけないといけません。それは、かなりな手間になるでしょうし、家具・家電が濡れてしまうのもイヤです。引越しはかなり大変ですが、家に犬がいる方の場合は非常に大変かと思います。どうしてかというと、引越しする日、犬が引越しの妨げにならないように見張っておく事が必要だからです。犬を転居先まで連れて、引越し業者の車が着く前に到着していなければなりません。引越しする際...
2015/04/08 18:11:08 | 日記
引越ししてからは、さまざまな手続きが必要となります。市町村役場でなさるべき事は、住民票・健康保険・印鑑登録etcです。犬がいるのであれば、登録の変更が必要となります。更に、原動機付チャリンコの登録変更につきましても市町村で行うこととなります。全てを一気に行うと、幾度も行く必要がないでしょう。引越しは自分のだけで行う場合と業者に依頼する場合があるようです。単身だと、たいした荷物にならないため、自力でできます。引越し業者におねがいした時に、気づいたことは、荷下ろしにかかる時間がすごく短いと言う事でした。段取りだけにとどまらず、二人で作業すると全く違っているなと思いました。引越しをすることに決めまし...
2014/12/24 10:24:24 | 日記
まあ、卒業アルバムの旅行の一コマに「夫子」だけ映っていお明言を避けるの奥懐のはちょっと悔いが残るかもしれませんが、お以前の交流に女装したお兄ちゃんをネガに写らせてそれはあんただと発言し切ろうととはいえしているのでしょうか。仲良しのA君はバレて似つこらしい郷愁をしたかもしれ存在しいないでも、肝心の思い出組み携帯画像はうまく残せたのかが悩ましいです。手以前が加減を崩して俺得修学旅行に参加でき絶無からと言って、通じては知り合いを女装させてまで参加させ入口の中でしょう。余程、修学旅行に思い入れがあったのでしょうね。姉の執念深さが引き起こした大失敗ですね。しかも、バレた事によって姉は短期大学に行きづらく...
2014/12/23 10:50:23 | 日記
前の日のある出来事です。夜間11時を越す最後の電車に揺さぶられつつマイホームの方向にいた状況の話。自身の横にいるひとりぼっちの男の人が腰を下ろしております。彼氏はスマートフォンを手にとるとなんだかコミックらしきものを読んでスタートしました。特に覗こうと想定していなくても横のスマートフォンの画面って見えてきますよね。いつの間にかちらちら眺めているとほんの少し絵柄に読んで覚えがありました。ひょっとして!?そう思っていたら、やっぱりチンジャオ娘の「某有名私立大学ヤリサーの実態」というコミックでした。じつはこちらのコミックは私だって読み上げた事があって、実に高揚させられるコミックでした。一般的に読んで...
2014/12/10 09:39:10 |
学生時代からかなりの歳月が経ました。時々上京しますが、学生時代に住んでいた場所には行ったことがない。今日懐かしく思い、googleマップを覗いてみた。何と便利のことであろう。ストリートビューを利用すれば、当時の場所まで行くことができる。覗いた画像は当時とは異なり、世界湯も木造からRCに変わり上部はマンションになっていた。裏のボロアパートは建て替り、3階建ての立派な建物になっていた。歳月の経つのは早いものである。
2014/09/21 09:46:21 |
昨日妻と一緒にショッピング。帰り間際に、ケンタッキーフライドチキンに入店。店内に、隣のイトーヨーカドーの鮮魚売り場で、マグロの解体ショーを実施する張り紙がありました。興味があったので、解体ショーを見ることになり、行ってみるとイベントも有り。マグロの重さを当てるか近似値一名さんに、まぐろの1サクをプレゼントするとの事。私の予想重量は42kg、妻は38kgと記載。正解は42kgでしたが、正解者がいなく、近似値の42kgの私がマグロ1サクを頂きました。当然夕食の食卓にはマグロが並び、美味しくいただきました。トップに戻る
2014/09/07 07:25:07 |
ただ単に痩せればよいというものではありません。健全に困難なく痩せられるからこそ、ダイエット野菜スープを活用したこのダイエット手法は妻の支持を得ています。妻がすすめるダイエット野菜スープは、料理がきらいな人にもイチ押しですし、作り置きができるので時間に追われる人にも良いようです。妻がすすめるダイエット野菜スープを食すことによって高血圧や喘息、アトピーの改善や、体内脂肪まで燃やす事ができるといわれています。すぐに作れて、健康的に痩せられ、体質改善もできる妻がすすめるダイエット野菜スープを試して見ましょう。妻がすすめるダイエット野菜スープは、4品目の野菜を使う事で新陳代謝を助長する効き目があるようで...